国東おだやか博
【終了しました】開催期間 2019年9月-2020年2月
2013年より始まった「国東おだやか博」も、今年で7年目を迎えました。
今回は、開催期間が2月までと少しのびて、
少し違った国東を発見できるかもしれません。
国東の暮らしに触れる旅にぜひ、お越しください。
9月
10月~11月
12月~2月
申込方法
プログラムは全て事前に予約が必要です。
参加ご希望の方は、下記必要事項をご準備のうえ、お電話またはメールにてお申し込みください。
必要事項
・プログラム名
・代表者の氏名(フリガナ)、年齢、住所、電話番号
・同行者の氏名(フリガナ)、年齢
・その他必要事項(プログラムにより異なる)
- プログラムにより別途お申し込み締め切り日を設けている場合がございますのでご注意ください。
- 最少催行人員に満たない場合、プログラムの開催を中止する場合があります。
- お申込みを取り消される場合、実施日の3日前までに事務局へ連絡をお願いします。
- 最終確認は実施日の3日前をめどに、お電話またはメールにて連絡いたします。
- 集合場所へは、受付などがございますので開始時刻15分前までにお越しください。
- プログラム参加費には保険料が含まれています。万が一、参加中に事故が起こった場合は、保険の対象となる場合がございますので、速やかに申告ください。